かずりんの自由帳

自由なつぶやき

今後のお笑い界ってどうなるのだろう

松本人志氏が休業してから何か月か経ちました。

 

彼の冠番組は各自、後輩が(仮に)引き継ぐ形となりなんとなく体裁が整った感じ

吉本興業としては、今後千鳥、かまいたち、チョコレートプラネットを軸に

回していくのでしょうかね

 

コンテスト系はただのショールームだから絶対続けていくとして

今のバラエティにどれだけの人が観ているのか疑問に思います

 

「昔の方が~」って言っちゃうとただの老害だからそういうのじゃなくて

演者の方々って観てる人たちを楽しませる為にやってるのかな?って感じる

最近よく聞く「バラエティってチームワークだから」という言葉

まぁそうなんだろうけど、なんか身内”だけ”で楽しんでる感が強い

(百歩ゆずってもスポンサーぐらいか)

 

中には面白い番組もあるんですけどね

自分が歳をとったってことなんですかね